2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

お引越しまであと7日*アリスの庭

いよいよバルビレッジ2が7月よりリリースされるそうですね。
アイテム引き継ぎのお知らせを見て、いろいろ理解不能なところがあって、かなりボーゼンとしています。

今はもうすっかりバルビ熱はさめてしまいましたが、熱中していたときのことを思い出すと、こんな形での「2」への移行は残念でなりません。
プラントの刈り取りとか、ポイントカードの交換とか、やるべきことは山ほどあって、何から手をつけたらいいのか…。

アリスの庭

久しぶりにインした庭で、プラント刈り取り前に、本家おそらく最後の庭での記念撮影。
そういえば、昨年末から庭の模様替えもしていなかったですね;


フラワーハウス

お気に入りだったフラワーハウスもバス停もパネキューも引き継げないなんて…。
パネキューもいっぱい記念撮影しておきたいなー。


トロフィーと記念撮影

ケルちゃんともお別れ…。

久しぶりにインして会ったオウルベアはやっぱりかわいい。
遠くまでアイテムをさがして散歩したり、すてきな庭を見つけたり、友達とおしゃべりしたり、楽しかったな…。
「2」も多くののユーザーが楽しめる場になってほしいものです。

テーマ : バルビレッジ ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:37  |  ばるびれっじ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

おにぎり届きました

クリスマスイブイブの日、小桃の家に「おにぎりお届け」のお知らせが。

おにぎりのお届け

えー。
なんで?祝日なのに?
もしかして誤配送??

でも返さないよーん( ̄▽ ̄) (←爆)

なんて思っていたら、Barvillageひみつノートにホントに載ってたョ!!

小桃のお部屋

小桃のお気に入りのアイテムをならべた甘々なお部屋です~vv
うに賞に選んでいただきました。
うにちゃん、ありがとう~~!!!
http://ameblo.jp/owlbear/entry-10180345932.html#main

おにぎり届きました

おかかちゃんのおにぎり、すごくすごーくほしかったのです。

竹の皮につつんだおにぎり(たくあんつき)、以前のイラストコンテストの時にかいて応募したのです。
もしかしてリクエストしたアイテムが実現化したのかも??・・・と思うと、すごくうれしいです(^-^)


FC2ブログランキング Web Ranking! バルビレッジファンサイト

テーマ : バルビレッジ ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:26  |  ばるび・お庭コンテスト  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます(^-^)

お正月はおこたで

あけましておめでとうございます(^-^)

新リヴのゴズ、かわいいですねっ!!
うちの子は/transformすると真っ白に。
おこたにちょこんと座っております。

テーマ : リヴリーアイランド ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:28  |  りぶりー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
